【規約】

すべての項目をよくお読みいただき内容をご理解の上ご登録ください。(登録ページへ進んだ時点で、すべての条項をご了承いただいたものとさせていただきます)

「ご登録について」
このサイトは、地球温暖化の主な原因であるCO2(二酸化炭素)を会員の皆様が力を合わせて削減していくことを支援するサイトです。
みなさまの家庭、企業で使用された電気、ガス(都市ガス、LPG)、ガソリン、灯油などの使用量をCO2に換算し、エネルギー消費の度合いを環境家計簿やエコグラフなどとして表示。それぞれのCO2削減への取り組みを数字などで具体的に表します。
また、この結果を元に、各種集計を行い、統計資料の作成、集計などで結果を公表し、さらなるCO2の削減をめざしていくのが当サイトの目的です。

個人を特定できるような形でのプライバシーに関する情報を開示/提供することはいたしません。個人を特定できない形で、集計結果および統計用、計算用のデータを開示または第三者機関へ提供させていただく場合があります。

登録の際のデータ項目やエコシートで入力する電気などの使用量および使用料のデータ項目は、CO2への換算や料金差額を計算する際に使用されます。
また環境アンケートの回答は各種統計資料の作成に使用させていただきます。
登録されたメールアドレス宛に、運営会社より各種ご案内やメールマガジンをお送りさせていただきます。

このプライバシーポリシーは、http://www.469ma.jpの全範囲にわたり適用されます。
なお、このサイトからリンクされる外部サイトやその他が管理しているサイトに関しては、このポリシーが異なる可能性があるため、外部サイトへは当ポリシーは適用されません。

ご登録いただいた情報の修正または登録削除、各種ご案内、メールマガジンの配信停止を希望される場合は、下記の運営会社窓口まで電子メールにてご連絡ください。
可能な限り速やかに対応させていただきます。その際、ご登録いただいたお名前とメールアドレスが必要となります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にメールでご連絡ください。

【お問い合わせ】
株式会社地球健康クラブ 469ma.jpサイト運営事務局
〒1101-0032
東京都千代田区岩本町2丁目11番3号 第八東誠ビル8F
tel:03-5833-5403  fax:03-5833-5404